ブログトップ
大丈夫?なわけはないけどさ
えと・・・にきくん生きてますかー?

あいかわらず原因不明な病気ということですが・・・
とりあえずお体と精神はお大事にですよ・・・

特に言うこともないね・・・
そうだねぇ・・・楽しんで日々をすごすことをお勧めします
自分自身のやることを否定せずただあるがままに
自分の楽しみを人に押し付けて、相手も楽しいに違いないと思い込んで生きましょう
相手を気遣っていては自分も相手も楽しめないのは明白なのですから
特ににきくんの場合は 本気で心配してくれる方のほうが多いのですから
自身を大事にしていないと周りが悲しむだけなのですからね

さてさて、だいぶお休みがもらえたようですから ここにも着ていると仮定してみました
倒れてる人になんですがはむはむもほどほどにしていただいて
本気で自身に嘘ついて楽しんで出かけてくださいな
[PR]
by gekka_setuna | 2006-12-08 11:20 | 普通の日記