ブログトップ
今月の記録
1位 ふりげー
2位 セラフィックブルー
3位 月華隊
4位 IE7
5位 アルテイル
6位 シルフィード見聞録
7位 クリエイティブストーリー
8位 ラブコンプレックス
9位 ムスペル データ アイテム
10位 セラフィックブルー 魔法

うぃうぃ11月も終わりまして今月の検索ワードといきましょう

いつものことですが・・・ふりげーむのHP化してますよね?

日にちごとのHP閲覧者数もいろんなとこからのサーチエンジンが回ってきてる状況ですので・・・本当に何人着てるのか判らないものです・・・
今まで1日に1~3辺りしか着てないからねー分かりやすかったのに;;
おかげさまでみかくんが着てないものと思う原因にもなりましたしねー・・・

ついでにひとつ疑問が・・・・なぜかHATENAのとこのサイトから来ていただいているようで・・・うちのとこと何の関係があるんでございましょうか?
ぁー調べてみたらわかりました・・・単にRSSに入れ込んだみたいですね
って?あれー誰かうちのサイト監視下においてるー?w


なにがいいたいかといいますとぉー着て頂いている一見さんどうもですよーw
なぉここのサイトはMMO日記とふりげー紹介のサイトでございます?

ちなみに先月の記録
1位 ふりげー
2位 SymphonyOfDistopiaepisode
3位 ふりげーむ
4位 2こ2コ
5位 シルフィード幻想録
6位 %u307F%u307B%u2606 MicMac %u9B54%u6CD5
7位 8in1 マルチカードリーダ 使用方法
8位 knightofknight
9位 studio-til.cool.ne.jp/index.html
10位 laplas フリーソフト
[PR]
by gekka_setuna | 2006-12-01 12:40 | 普通の日記