ブログトップ
ie
firefoxの方に切り替えました
ie6でも7でも落ちる現象が発動したためです
落ちる際にエラー起こす原因がほぼ同じであるために予想はできました
・・・単なるほかのソフトとの競合でしょう・・・でもーどのソフトとの影響なのかって言うか自分がどこでその部分いじったのかが思い出せないので無理!
のために・・・・もぅいやぁ!ってわけですよ

firefoxも別にわるかぁないですねー・・・
・・・なんで昔はなんとなく嫌かなぁーと止めたんでしょう?覚えてなぃ

アドオンなんですけどー何か入れた方がいいってのはありますか?
ぺージをieで開くってのとページの拡大はいれたんですけどねー
[PR]
by gekka_setuna | 2006-11-24 12:29 | 普通の日記