人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
本日いくつめだ・・・
なんとなく懐かしくなってふりげーの過去の紹介一覧見てました・・・
軽くHPの更新情報でもね

最高の一品 シリアの冒険の続編・・・たぶんでないだろーなとおもってたのですがー
なんとなくほーーんの少しは進んでるような気がします(相当願望含む

わたしのゆうしゃさま・・・次の作品の作成発表はされてるみたいですねー。前から発表してた気もしないでもないですが・・・

レディールパール・・・サイト自体つぶれた上に配布もしないようです

シルフェード幻想録・・・1500なんて金額で次の作品出してるみたいです・・・さすがにねー

今の風を感じて・・・ほへー携帯の方でも作品出してるみたいですねー。もち300円くらいは出せますよねー(携帯だとおサイフがゆるくなっていけないですよね~)パケット代の方がいやな人です;;

リーフ村村長物語・・・なにもでてませんでしたーっと(HP更新はされてますよ

ぱぽた・・・いまだに更新中のようです。いつになったら完成のめどが立つのでしょうかねー。立つ頃には他の人もあのれべるの3Dwo作り上げてる気がしないでもないですw

almagest・・・ver3なんてことになってました・・・Ⅱの話は出ていました

ネフェシエル・・・新作が頓挫しました。作る人都合でいなくなったとか
by gekka_setuna | 2006-11-14 00:12 | ふりげー