ブログトップ
TW
マキシのほうがcp5終えましたー♪

どうして2叉の首の犬があれだけかわいいケロちゃんに一瞬で戻るんだか謎です;

あのcp6の墓に一緒に言ってくださる方なんて早々に見つかりますかね・・・・ほんとにさ;;

んでー。ほかの人に落ちますねー挨拶したときにたまたま
「今よりクイズ出すので解いてくださいー」と鯖放送が入ったので
急遽落ちるのやめてクイズに参戦!
□3■2
■5
□3■1□1
□2■1□2
□1■1□3
以下続く
みたいなやつでしてー
まぁーなぜか自分が勝ちましてー♪
インクリをもらったとさ~ 以上!


ps。みかくんやTWおいでなー;;ひまや
めいぽのほうは入れないかもしれません・・・かよちにも先生+みかくんにも放〇様etcにもあえんのはあれやけねんけどね・・・・
[PR]
by gekka_setuna | 2006-10-27 12:29 | MMO