ブログトップ
お引越し
住む筈だった場所の工事が終わりましたのでそちらに移転

ぽけぽけと生活しております・・・
早いうちに生活戻さないと!
体重もさっさと戻さないと!
(もぉー食べないようにーって生活してたところに食料無制限で出てくるとこにいたものですから・・・
半年の目標で10は落とさんと!!!

(○○しないと!・・・で急に思い出したんだけどさ
昔のCMの堂々保険?の田中レナ?を思い出したり・・・
それのめざしまし時計あったのにどこいったのだーーー
声ありの目覚まし時計全部消滅して困っている状況です;;
あの無機質な普通の目覚ましじゃおきれないんだよーーー)

なーぉ。今月中はネット入れる見込みはありません
@半月しか残ってないのに入れるのはちょっとねー・・・?
入れても数日間は使えるようにはならないんだしね

というわけでー。MMO等はいけません。日記等には顔を出せます^^
というわけでーたぶんー日記書いていけます。なので!!日記のネタ下さいなー
[PR]
by gekka_setuna | 2006-10-17 14:17 | 普通の日記