ブログトップ
TWの報告でもしておきましょう
現在レベル ナヤトレイ53?だったかな
突き型の複合タイプでDEX重視のDEF
DEF30以内に抑えてDEX特化してあるPOT使いまくりー
でも。いちおう共通でDEX特化なのでAGI16+装備の分ぐらいあるのかな?
ある程度回避ってくれるので問題はない!はず

んで。現在育成放棄・・・みかくんとDOP1に1回ぐらいいこうと思って最フリ道具揃えた上で待機・・・みかくんが52れべになってたら再フリ止めてそのまま再フリのレベル限界までDEFでいきます!(62の桜のそれなりの良品勝っちゃったので今のままのほうがいいんだよねーw)
どうせ水晶1か海底に潜るんだし

もう一匹
レベル47?のマキシミン
なんとなく他の人と気合の入れようが違うみたいなので2キャラ目が存在する・・・はっきり言って作って正解だった・・・

もぅほぼあきらめてクラブ入りもしちゃったキャラクター・・・
入って数日で住居移してネットできなくなったので、いつ強制脱退されるのかなーw
変なギルドの名前と紹介文に「ソロギルドには疲れました」の一文で決めました

このマキシは斬り型の斬りでステは火力特化のHACK100でDEFとDEXが25程度にしてあります。ポプロン用にMR5振り忘れて四苦八苦しております
(海底いけなーぃので青い弓の敵でやってます。水晶だと命中が足りない
[PR]
by gekka_setuna | 2006-10-10 16:23 | MMO