ブログトップ
msn
ひさびさにmsnのhotmailでも確認しようといってまいりました・・・

入ってみると・・・あなたのアドレスは有効ですと書いてあります
なにやら毎回30日以内にサインインしないといけないようです
そうしないと消滅するとか何とか

んでーまったくこんなめんどい規約なんてあったかなーとか思いつつ
ひらくと・・・

メールが・・・メールがすべて消えてしまっているのです!

というか中身がまっさらです!からっぽなのです!

んで何事だと!オプション等の設定見ても消えてしまってるのです!

自分がいったいなにをしたというのですかぁ!
(逆に何もしなかったですよ!


たいした内容のメールがないといえばうそになります・・・
こっちにしか保存してない相手のメールアドレスとか多数あります
相手から届いた写真とかも保存してあります
ゲーム等の最初に届くIDとかPWとか保存してないわけでもないです
はっきり言ってどんなゲームに登録したかすら覚えてません
(忘れたころに個人情報の流出とか言ってメールがきます

いまからメッセの方も確認してきます・・・もしデータが消えていましたら・・・どうしよう?
もぅ飽き飽きしてメッセ自体やめようかな・・・
msn自体変更しないとだめかな・・・何かいい無料メールのところある?


ぁーバトンの方はmixiの方もまとめてこちらで +実際の日にちとはずらします
[PR]
by gekka_setuna | 2006-08-10 23:54 | 普通の日記