ブログトップ
MIc
たなばたにあめぇーーー

MicMAcだれかやりませんかー・・・
ソロゲームでなく 2人コンビでやるゲームなのです!
みほしとかかよちとかみかさくんはやりそうにないのでーだれかー見知らぬ人よーw
(まだ起動できるかはわかりませんけどね

なんかログインの場所のチェックとかいって入れるのかすら確認が取れない状況であります

ゲットアンプトーやっぱだめーー
文字表示されないし ログインの場所が想像できない;


なんかないー・・・?

スパイウェア検索入れます
Xguard はいってます
visual gba 入れます


帰り道、頭痛くて ふらふらと適当な道で行ってたら ちっちゃなパン屋さんみつけちゃいました
小さい割にはそのときは人がいっぱいでパン探すのも大変で・・・(いぁ大げさでもなかったり
メロンパン系目当てで入ったのにおいてなくて・・・でもそこのフランスパン系統がおいしくてー
次もそこら辺行ったら買ってみますです
おごってもらったお礼にそこでもかっていこうかなーっと・・・
[PR]
by gekka_setuna | 2006-07-07 23:47 | MMO