ブログトップ
gc
グランドチェイスいつのまにかネットマーブルの方でもやってたんですねー
しかも経験地2倍だとかやってるし・・・いったいなんなんだかねー
HPの雰囲気違うから何か同じ名前の違うゲームかと思いましたよ
(かわいくない・・・

ぅなぁーーー
できなかったぁーーーいつのまにできないように;;
HPとかの表示が出なくなってる!!
ネクソンのほうもまーぶるのほうもできなかったぁーー残念です⇒消去

というわけで格闘系の補充にゲットアロンプトを入れてみました(C21のとこのやつ
セミオープンβでは入れるかと思ったらクローズでした・・・まぎらわしい!!
七夕の日から入れるのでいってみます

めいぽのほうはイベント見て逆にやる気が・・・なので
micMacのほういってみようと思います

でわでわ
[PR]
by gekka_setuna | 2006-07-04 15:09 | MMO