ブログトップ
だるだるー
PCを元の状態に戻すべく奮闘中です・・・
ねむねむ;
とりあえずお気に入りのリンクだけでもーと戻そうと試みましたけど・・・果てしなく感じてしまいます・・・
メールからリンク先選んでお気に入りに入れるのでも・・・メールの数が・・・かずがぁーーー;
あきました

解凍系列 RARとlaplas?いれました
総合計 窓の手しか知らなかったり・・・ほかいいのある?
 復元 いれました (というかこの手のもの知らない
レジストリ ただ限定で何かいいの知ってますか?(むずかしくないのね
仮想ドライブ デーモンにしとこっか考え中?

ほか何はいってたか忘れた・・・
メディアプレイヤークラシック入ってたきがするけどどうなんだろう・・・いれよっかな(なにかPCと相性悪いような気がしないでもない
書き込みソフト クローンCD入ってたんだけど・・・もう無理だよねーいれるCDすらないし
ぁーシステムの復元と同じ意味のなんていうかー元に戻す回復ディスクだっけ?を作るやつがほしい!


落とせばー?ってのはなしで・・・ここ 「ぷらら」なもので
それすら問題な知っていうのなら内密に教えてw
[PR]
by gekka_setuna | 2006-07-04 04:00 | 普通の日記