ブログトップ
7
Internet Explorer7β2なんてものがいつの間にか出てたんですねー
早速入れてみたんですがなかなか使いやすいです^^
上の部分が小さくていいです。知らないとまったく何のボタンなのかわからないような気もしますがいいとしましょう(ボタンがあってその説明がない)
F11で上の部分が消えるみたいです!これには感動?(もしかして前からあった!?

Rssなんてのも本格導入みたいでこれはぁ・・・使いやすいのかな?
Rss=そのHP更新を監視する・・・みたいな?

検索がやりやすいです♪いろいろなサイトの検索がすでに用意されてます

とりあえず適当に遊んでみま~す
[PR]
by gekka_setuna | 2006-07-04 02:32 | 普通の日記