ブログトップ
ひさびさにPCよりー
修理終わってPC戻ってまいりましたー
といっても違うPCからですがw
お金が・・・半分自分の意思と半分誰かさんの意思によって貯金額が消滅したのでオニューのPCは当分ありえないということで・・・・

さてとぉ・・・PCがまっさらな状態なのでめいぽもないのですがどうしようかなーぁーっと♪
CD読み取るやつがないのでほぼ前と同じ状況下にはすることができないのではありますが・・・しかもネット環境的には相当よくないのでどうかなー・・・なのですが

なにソフト入れたらいいとか ありませんかー?
出来るならばお金ないのでネットに落ちているフリーソフト構成になるのでお勧めをば・・・
いまのところ入れたいソフトが一切思いつかなかったり・・・・



ついでにアヴィの方の現在地でも・・・
ただいま7章 57レベ 槍 シューティング☆☆☆ ダブル☆☆☆ ダブルアタック☆☆☆ コンビ☆☆☆ 受け流し☆☆☆ スピアマスター☆☆☆ @1つ・・・なんだろ;;でも☆3つ
今後⇒受け流しをあえて捨ててクリティカル入れていこうかと
装備 麻痺で高い攻撃の+1 服系統は攻撃重視(力+1=攻撃2計算で) アクセは栄光(all+3)となにか?(力+4、速+2)
現在のイベントのウチワはいらない方向で
[PR]
by gekka_setuna | 2006-07-03 17:46 | 普通の日記