人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
することなー・・・
PCが逝ってから数日・・・
特にすることが思いつきません・・・・
ぅー・・・勉強でも、し続けろとでも言うのかぁーーー
バイトでも詰めまくるのでもいいのかも知れなぃ・・・
運動するにもめんどぃしなーとか;(寝るために軽くはやるかもしれない
(疲れてないとねれないのよ・・・・
寝るにも体力使うってほんとだよね・・・(あれ?意味違う?

というわけでどうしましょ・・・・??

とかいいつつ本を大量に購入してきてびみょーな生活を展開中です
引かないでよー?・・・ってな巻数です
とかやってましたが・・・本も読める人間ではありません!!!
唯一読める空間は電車の中とかだけっだったりするのですよ;
(家だと集中が続かない(っていうか電車の中は時間が限られてるというのもあるんだろうが

というか一瞬であきそうです・・・本がありすぎてつまらなそうなのがたまってくし

何か実体験基づく提案とかないのぉー・・・?

ビデオがなかったりするので(取ったとしても画像ワルぅ!)ドラマとかためとくってのもできないし・・・
できれば金のかかる趣味はもう持ちたくないし(ってか持てないし;
by gekka_setuna | 2006-05-30 12:52 | 普通の日記