ブログトップ
げんざっいじょうっほーぅ
おっひさしぶりの投稿ですよぉ♪

ただいまPCのCPUから破壊中です♪
なのでとうぜん!これは自分のではありません
4年保障!わざとでない限り無償保障!=4年目で壊せ!?だよね^^
というわけで壊しました!悲願です?
ついでに4年保障かもとおもってたCDドライブの方は1年でしたとさ・・・


どこから取ってきたのか忘れたようなソフトが入ってたりで消しちゃうと元に戻らなかったので天命に任せつつ壊れるのを待ったわけですが・・・
ちょうど借りてたCDドライブも返していたところでして・・・ちょうどコピーしたいものがたまってたりしたのは残念で無念で;;というわけで貸す予定のあった人・・・消えましたので無理ですよ!


ps。当分更新もされないとおもいます・・・よ?
というわけでなぜかこんなにも更新されないとこに0人の日がなかったりするので・・・
みかくん対象に隠しでも一部公開しましょぅ・・・かよちは読まないように!
とりあえず3点だけ挙げときましたとさ 見た後で後悔しないようにb
[PR]
by gekka_setuna | 2006-05-26 12:25 | 普通の日記