ブログトップ
うぅーPCがやばいー
パソコンのレジストリーからいろいろなものが消滅しました

レジストリーの削除とかソフト使ってやってたわけですが
ちょい操作ミスって消しちゃいました・・・いろいろと?何消したかすらわかりません
後でバックアップとり忘れたーと嘆きましたが後の祭りでございます

とりあえず状況
1.システムの復元の映像が表示できません
2.ウィンドウズアップデートなど(JAVA?なのかな)のサイトが表示されません(白いままです
3リンク等のボタンが押せません。文字でのリンクは飛べます(これもJAVA?
ほかで主要な問題は起きてないかなー・・・?

改善方法とかありましたら教えてくださぃ・・・
やはり・・・全部消すのが一番手っ取り早いような気がしてなりません・・・
その際は4月まで待たないといけませんが・・・
[PR]
by gekka_setuna | 2006-03-12 23:58 | 普通の日記