ブログトップ
いれました
↓で消したので追加しました
ぱにゃとグランドチェイス

ぱにゃー・・・アイテム装備禁止の部屋とかトマホークとかの技禁止とかランダム性が高まったらできるようになったらやりたくなるかもー(ありえそういないねw
行ってみたら操作の仕方完璧に忘れてましたとさ

グランドチェイス・・・サバイバルプロジェクトがこれに似てたのでなんとなくやりたくなりましたとさ
久々にいれなおしたわけですが・・・アイテムとかレベルとかなくなってる!?
もしや・・・1回データ初期化とかしたのですか?

というわけで1からやり直しです・・・めんどくさいですよー
新たなキャラクターも追加されてたっていうのにレベガ足りなくて使えないしさ・・・
前のレベルなら使えるはずなのにー

ちなみにー今日GC入れました
現在 魔法使いが5れべまで育てましたー
放浪さん てつだってー・・・
現金入れる気ないので・・・追いつくとなると時間がー

一応ガドでもゴル5でもいけますよー
あの竜なのはー・・・一応やり方は覚えましたよー


GCいろんなのが追加されてましたねー
新キャラと転職も増えてるし
BOSSもマップもだいぶ増えてますしねー
なにより、重さがだーいぶ改善されてはいませんか!?
前は部屋にすら入ることすらできなかったというのに!
といっても今は 仮想メモリーの限界で落ちることがあるわけですがw

それと、転職って実際どうなの?
特にアルメ?錬金術師・・・微妙に見えたんだけど
[PR]
by gekka_setuna | 2006-03-11 09:11 | MMO