人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ふりげ
ファンタジーウォー終了
キャラクターの個性っていうか、のりがよくてやりすぎず楽しめます。最初のうちはちょっとあくが強いですが慣れます
シナリオ◎ 何章何部かに分けたシナリオで展開(テンポ)の良さ、無駄のなさがすごいです。その分大道ではあります
戦闘は状態変化と能力の上下の魔法の使用が主になってるみたいです。とはいったもののボス戦以外は力押し・・・しかも一人で999(上限)*2回とかいう感じなのでキャラ性能差もないような?感じです。魔法はほぼ回復しか使いませんしね。ボスも状態変化が聞くという代物なので、能力すら要らないかもです。お金に困ることもないです
総合的にも面白くて、一瞬で終わります(公式によるとプレイ時間10時間らしいです)

終わっておまけで次回作の予告とかありましたが・・・・サイト行ってみると更新はしていましたがサイト収縮で作品作ってるんだかわかりません・・・面白かったのに残念です;
by gekka_setuna | 2006-03-08 01:10 | ふりげー