ブログトップ
なーるにあ
ちょい前にナルニアってどんな話ー?とかいったら
あー本が実家にあったかもーといわれて待ってたら
子供向けのナルニア国物語を新刊でドバッーっと買ってるのを発見しました・・・

まったく・・・なんなんでしょうね;

その他にもいくつか渡されたものをやっとこさ読み終わりましたよ・・・
「木を見る西洋人森を見る西洋人」・・・
ほぇ?なんでこんなものをーとか思いつつ読み終わりましたが
親に買ったものがなぜかめぐりまわったようですよ・・・

ナルニア・・・子供向けっぽい気がものすごーくしてるんですが
おもしろいですかー?映画ではなく小説のほうですよ;
うーん・・・読むべきなのか積むべきなのか・・・
[PR]
by gekka_setuna | 2006-03-07 00:58 | 普通の日記