ブログトップ
旅行・・・ではないらしい?
伊豆のほうへ行ってきました
一緒に行った人いわく・・・旅行ではなく修行だとかいわれましたが;

大体好きで行ったわけでもないのですが・・・ほぼ無理やりですよ

1.大事なようなので着てーと言われて家に行く (まったくそんな用事ではなかった;
2.行ってくれなきゃ泣くーと泣きつかれた・・・(断りましたよ・・・いつものことだし;
3.いつの間にかツアー?に知らぬ間に申し込んであり・・・
4.いつのまにかお金すら振り込んでおり・・・
5.断る暇なく出発の前日に準備しとけよーとか言われて・・・(その日まで断ったつもり

一応温泉の地ですから・・・入れるわけもなく (いぁ・・・あれは温泉だったのかな?
(駅前に足湯があったにもかかわらずお湯が出てなく・・・・
桜とかが咲いてる地域があったみたいですが行く機会もなく・・・
まったくおいしいもの名産を食べたわけでもなく・・・・
しいて言えば海が見える景色を見たぐらい・・・?
[PR]
by gekka_setuna | 2006-03-06 15:28 | 普通の日記