ブログトップ
中古本
むかしむかし、とある1冊の小説の本がありました
とある1冊の小説は発売元から絶版に
とある1冊の本は中古書店から消滅に
とある1冊の本が中古書店で消滅していると
ぴぴぴとメールが1通流れてきました

さて文才がないことが露呈したところで・・・
欲しかった本がありまして、探していたのですがまったく見つからなかったので
知る限りのネットの中古書店を探し回り、やはり見つからず
回ったe書店に片っ端から本が売られてきたらメールが来るように登録しまくったのですが
メールが1通やっとこさ来ましたー
もはや登録したことすら忘れたのですが・・・まったく期待なんてしてなかったし
というわけでメールが来てたことにも気がつかなかったのですが
完璧に流通してるなんて思ってなかったので不意打ちですよ・・・

さて・・・ここまで着たら買えたとお思いかもしれませんが・・・買えるわけがありませんよ^^
当然のごとく見に行ったらほかの人が買ってました
でも流通が完全にゼロ!というわけではないのであきらめずに待ってみますよー
[PR]
by gekka_setuna | 2006-03-02 22:52 | 普通の日記