ブログトップ
c21
ん・・・c21なるMMO見つけてはきました
やりたいMMOみつからないので、これやろうかあ・・・と

追加文
C21入れてみましたー
起動結果・・・一応できましたー
(ログインする手前まで

その結果微妙なオープンベータでした・・・
14時~24時までしか入ることができない!!!
できない!?
ぁーどうしようかなあぁ・・・

内容は自分で調べてね
えと。ロボもので(小難しい映像ではないよ
クリックじゃなくてアクションもの?
でね。スキンエディッターというのが使ってみたいなぁー
自分でね、格好とかを手書きで描くことができるんだよ!!!すごいよねー?

さらに追加・・・
3月10日にはオープンβおわるんだってさ・・・あはは。。ははは;

更なる追加
なんでさぁーーーログインしてキャラ作るまでは簡単にできるのにぃー
マップに接続する段階で ポン と消滅します;;
つーまーりーどの道できないのだぁー
[PR]
by gekka_setuna | 2006-03-01 23:47 | MMO