人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
さもない
クラフトソード物語やってます・・・ました
先延ばしで書くのめんどいとかやってたら終わっちゃいました;;

クラフトソード物語3ってゲームなのですが
クラ~物語→クラ~物語2ときたのですから次は3ですよね・・・・
この認識にひっかかりまして・・・
このクラ3実はクラフトソード物語~はじめての石~って題名なのですよ・・・
はじめての!!ですよ・・・普通に考えたらクラ1のことだって思うでしょ?
しかもクラ3~はじめての なら分かりますけど・・・
何でいちいち惑わせなくちゃいけないのさ!

というわけで発売前からCMみてほしいなぁーとか言ってたのに・・・
その存在にまったく気がつきませんでしたっと!

今回は弓も増えて♪
ほぼナックルのみでほか役に立ちませんでしたっと・・・弓も使うかな
相変わらず人間系の敵は武器破壊ですし;相棒も技の連打ですし
クリア後のシナリオがない?ようだし
by gekka_setuna | 2006-01-27 04:09 | おた