人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ふりげ
KU ~空~  おわりましたー
んーびみょーうだぁーー
戦闘しかり、シナリオしかり
んーやりこめば隠しシナリオたっぷりで面白いとかなのかな・・・?
3人だけ育てとけばよし、というか一人だけ育てて@は防御と精神のみ?
というか自分で難易度調整せねばいけないのかも・・・まーそう書いてはあるが

アイテム集めとかも意味があるのかな?食料系とかおみあげとか?
状態変化とかもあるが使い道はあるのか・・
シナリオも淡々と次へ進むだけだし
EDもありきたり

といいつつ終えたあたりは自分にとってすごい?
まぁー時間があんまかからないものっていうのもあるけど 
by gekka_setuna | 2006-01-07 01:48 | ふりげー