人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ふりげ
現状把握ということで

「サンタのおつかい」終了
でも達成率が100%にならなぃ・・・
ねずみのプレゼントが分からないし・・・
紙と鉛筆が悪いのかなー?
時計もさすがに2回使うのもおかしいし・・・

「光と闇のセレナーデ」進行中
モンス育成のあたりで停止中
妙にミニゲームが多すぎて疲れます・・・

「空 KU」停滞中
クイズ:龍 烏 茶・・・で分からなくて苦戦
予想もつきません・・・
誰か教えて・・・・ヒント頂戴

「偽りの神話」
おもしろそうです。というわけでとりあえずこれを進めることになるかと
みかみか、放浪さんとこで紹介品全部入れたのだからないわけないでしょ^^

「Return to Farland」
んーOPとかとても印象的で人が消えてくんですよ
それとか見て、やったことあるなーと思ったのですが。。。
エンディングが思い出せません!
いったいどんなEDだったかおしえてくださぃ・・・・
忘れてたらやり直そうかと;;
Ver2になってたため、何かが違うみたいだし・・・
by gekka_setuna | 2005-12-27 22:59 | ふりげー