ブログトップ
hollowおわったー
終わりましたー
なかなかの出来ですね。
最後の戦いのための。ためだけの話のような気がしてならないですよーw
fateとらしいといえばらしいんだけど・・・あまりにも分からないことだらけなまま終わるんですよねー
終わったあとはレビューとか某未公式掲示板いってどういうことだったか調べないと理解に苦しむくらい・・・というか見ても謎だらけなんだけどね

というわけでめいぽ入れなおそー・・・と思ったんですが。ですが・・・
次のもの入れたときに容量が足りないのでさらにTWも消える羽目になっております
なにやらhollow消すときに何かミスったのか容量が計算にあわない気も・・・


私信:かよちからのあのバトンは永遠凍結の見込みです
[PR]
by gekka_setuna | 2005-12-02 02:42 | おた