人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
IQ
さぁーやってきましたIQのお時間
テレビ朝日にて多分そうとうな視聴率を確保していたに違いありませぬ
去年は途中参加だった上に点数とかつけてなくてIQも分からなかったのですが
今年はやりましたよーPCアプリ落として
というわけで結果はっぴょー
いってみよぉー
IQ_c0071341_21312497.gif

IQ_c0071341_21313830.gif


うぁーなにこれっていわれても・・・
後で点数ぐらい表示ぐらいやってくれるだろうと思ってたら
このアプリ手抜きしおって結果出さないんだよぉー;;
せめて点数ぐらい知りたかったぉー;;

IQ_c0071341_21314877.gif


というわけで結果だけ表示です
IQ91・・・・すくな!?なにこの少なさ;;
せめて110ぐらいよこせーー
うぅ・・・最近記憶略やら思考力やら想像力やらだいぶ下がった気がするなーと思ってたらこの仕打ち!!!うちがなにしたっておっしゃるのさぁーーー
うぅ・・・昔はそれなりにIQあったはずなんだよー(たぶん)

右左型 うむ書いてあるとおりの人間である。わっはっは


んーまだビデオにとってこれからという人もいるかもなので・・・適当に感想をば
あの記憶のCMすごかったですねーあぁーいう風にくるとは
あれってCMカット使ってる人には災難だよねー?
TV側としては画期的なんだろうけど。CMで成り立つものとして
あぁーいう形ならCMも記憶に残るだろうしね
んーそれと人の顔覚えるやつ・・・あれきついよ;;
ほぼ勘やし・・・
あの最後のもそうなんだけどさ;;
考えてる暇がなかったよ;;あれ
それとーあれの回答知ってて点数出してくれる人いないかな?・・・
by gekka_setuna | 2005-11-27 21:48 | 普通の日記