ブログトップ
状況
メイプルは土曜日の月華以外行かないと予想されます
(集会もさぼり気味になると思いますが
レジェsも101階よりいなくなり(どこかにはいるようですが
るみねぇも存在が確認できない状況で
かよちには見捨てられているようで
まぁーみかみかはいてもいなk・・・・
ほか多数もいないようで
れべあげのための狩はやる気が起きるわけないし
101階のほうも誰もいなくなちゃったし(自分もいってないでしょってのはなしで
あるとしたらクエストではいるかな(紙集めなら呼ばれれば行くかも
イベントの方は重くて入れるわけないので入りません
大体メイプル自体が重すぎてやる気にもなりません
すでに経験地2倍ってやつですら逆にヤル気が失せるんですから・・・もう末期過ぎてますよ

TWの方は多分2名しかいないんじゃないのかな・・・自分も入れて
しかもうちが寝る時間ともう一人が来る時間がかぶるんですよ(入れ違いになるのです
+狩場が見つからないのでちょい疲れ気味です
水晶1-(1)がなにやら沸かなくなった感じがするし
といって海底1、3だと沸きが少ない分効率がないです
沸かれてもただ死ぬだけではありますが(ダメージ1体180)倒すまでに*3くらい
魔法の敵だと230くらいます。しかも倒すまでに2回食らう計算
まぁー5回攻撃してスタンあてればノーダメもいけますが
あとはー混乱2の上で回るとか
試練2は経験地を計ってない(実際いいの?)どの道手袋ほしんだけど
経験値的にはめいぽのサク有りの2倍速だから楽なんでしょうけど・・・(1れべ上昇まで
+ラルヴァスピア改(stab槍)を探し中です・・・そのレベルになったわけじゃありません
stab68以上、命中4以上、物理防御4以上合成1で価格最高で800k
合成成功品も可 stab71以上命中3以上物理3以上価格1m以下
できれば62買わなくてもいいようなものを・・・・

誰もいないのもあれなんでエクソジムブレス?という昔やってたものを引っ張り出してちょいやってます
そっちでもランス000~ を50kで探してます
[PR]
by gekka_setuna | 2005-11-14 15:54 | MMO