ブログトップ
トッリクォァトリート
めいぽでなにかハロウィンイベントあったみたいですね
その日知らなかったんですけどね
そのイベントて終わって1時間後くらいに入ったんですけどね・・・
何ですかあれ?入れなかったですよ?
なんか表示が出てきましたし;;
単に重いだけなら次へ進まないだけなのに
アクセスが多すぎて入ることができません! 何って状況ですか!?
しかもほかの鯖も同じ状況みたいだったし!
これはイベントの性でこんな状況なのですか!ひどすぎですよ!?
んで。後々調べてみれば5chと10chだけのイベントだったからそんな状況ありえないし
落ちてたのかな?

「画像:家にあるので後で張ります」
[PR]
by gekka_setuna | 2005-10-31 11:30 | MMO