ブログトップ
TW状況
ひさひざにTW月華の方に顔を出してみたら・・・
いつの間にかクラブ責任者になってました・・・
ミホよ!せめて名前だけでも残しとこうよ・・・いきなり消えないでよ;;
入った瞬間になにか書いてあったし
「延滞料$3000回収されました」みたいな表示が・・・驚いたよ;;
いったいなぜうちからとられるんやと・・・
(ギルド作っとくと毎月金が取られるのです

ただでさえ副管理者にさせられたのに・・・速攻で副が消えたよ;;
こんなのー昔の2の舞じゃないかぁーーーーー
最終的にINメンバー2人?+忙しいけどたまにこれる人1人+うち(別キャラなため入らないのと同義)+いつ着てるんだかわからないニキ氏+メイポやってて来ない人多数
また崩れないことを祈る・・・
[PR]
by gekka_setuna | 2005-11-01 11:28 | MMO