ブログトップ
さすがに書かなきゃね
メイポ パッチ着たみたいですねー
入ってから気がつきましたよ
だからといってやることはただひとつ!
新クエストをみにいこー♪

えとぉーまずはーヘネシスに1つね
ほぉー懐かしい名前のキャラだねー
んでー40レベクエね。大変そう
やることは・・・旧じゃ無理だわ;;やめとこぉー
つぎージャパンに4つかぁー
マリワカかー・・・ハンドバックないと無理かなーと思ったけどできた
でも旧じゃ無理だった
他も無理じゃない!
でもひとつだけーえとぉ・・・火ブルね(混んでるだろうなぁ;;
やめだやめぇー
ってわけでカラス増えたんだったよなー。見に行ってみるかーって散策

カラス2とうちゃくー
うぁー1とまったくおなじだー手抜きだぁーw
んーでも地蔵でワープできる文そうとう楽かもねー
んで、夜狐の右がふえてるんだーと右へ
ぇ・・・火ブルだ;;(当然!死ぬ・・・死にそうになった
まずは右まで見に行ってみよぉー
じゃんぷ・・・あはは、ミス
じゃんぷ・・・あれ?とどかなーぃ
じゃんぷ・・・「ジャンプ強化してないといけませんよー」と(もち強化+0
んー無理そうだなぁ・・・テレポート・・・行けたし
火ぶる200必要だったけーちょっとぐらい刈ろうかなー
結果100個ちょいまで集めました
思うのはあの狩場は、はやらんだろうなぁ・・・(武器庫がよすぎるんでしょう
[PR]
by gekka_setuna | 2005-10-28 21:32 | MMO