ブログトップ
年齢鑑定
なんとなーくどこかのブログでやってたので・・・
鑑定結果
・・・あなたの精神年齢は39歳です
あなたの精神は『中年』になりかけています。一人前の大人です。若々しさはほどんどなくなりましたが、代わりに大人としての風格が目立つようになってきました。しかし、そろそろ年を考えなければならなくなりそうです。
・・・実際の年齢との差○○歳
あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。
・・・幼稚度96%
あなたは生後6ヶ月の赤ちゃん並みの幼稚さを持っています。つまり全然成長していないということです。もっと大人になりましょう。
・・・大人度14%
あなたからはほとんど大人っぽさは感じられません。
・・・ご老人度97%
あなたは100歳のご老人並みにおじいちゃん(おばあちゃん)っぽさがあります。人生疲れますね。
・・・あなたとお友達になれそうな人
水戸黄門
華原朋美
ペーちゃん

・・・ほんとにぺーちゃんってだれ?って思いませんか
結果に関して・・・ひどい結果ですとしか、いいようあるかぁー
切れやすい典型的にふるぅーぃおじいちゃんだとさ・・・
[PR]
by gekka_setuna | 2005-10-17 13:10 | 普通の日記