ブログトップ
MMO近状報告
めいぽのサクチケが切れたので他のMMOを行ってまいりましたとさ

まずはーβ受かったのにほっといたヨーグルティング!・・・・PC性能につきペケ
おもしろーいって評判なのにーやりたかったのにぃー;;

次はーRFonlineあのセガが管理して作った会社がいいらしい?という話を聞いてお出かけ
ぉ・・・今度はできた(しかし画像がちゃーんと表示されてるわけではない;;
できたのでれべあげあげ♪うんうん、なかなか悪くなさそうというわけでそれなりに続行
システム的な面・・・多人数VS多人数というのは以外に面白そうだった
種族が3種類あって淡々と戦いあうmmo 
(何時間おきで旗とり合戦があってそれに勝つととても強い見方が登場する仕組み
基本的にはそこで大きな戦いがあって利権争いしてる感じでしょうか?
それを指揮するのが種族内で選ばれた人々(れべが強いとかね)が全体チャットで語りかけてくる感じです(それでどこに総攻撃をーって決めるの。みんなで戦ってるーって感じがよかったです♪当然種族ごとによって装備とかスキルも違うので楽しめる?しかもいろいろれべ低いうちから補助スキルが多いので低くても参加して楽しめもする。闘う以外にも仕事があるしねw
キャラ育成の方もなかなかです。なかなかこってる?
育成は熟成度と経験地の2本立て 職は4つから上位職への転職制
装備は基本的に何でも使える。スキルは武器によって分けられてて武器誰でもかえれば使えるしかし自分の職の装備が基本で他の装備へは能力制限がつく。熟練度とレベルがないと装備できないのでいろいろ装備かえて熟練度をがんばる必要もある。しかも弱い敵倒しても熟練度が入らないのでれべ低いうちからいろいろがんばらないと装備の面で後で困ったりもするw
ステータスを自由にというのはないのであきらめる;;レベルであがってるのかな?かな?

でも重くてしかたないので止めました・・・さすがに多人数対戦がうりなのに人が多いと重いんじゃねー;;

ついでに神武Onlineかわいけいだったしやってみたかったなーとか今さら思ってたり

んでー今やってるのといえばTWです(元の鞘に戻ってみました
みほがやるからという理由!誘われたしね
+10月からアイテム課金性に移行!がおおきいかもねー
TW重いです・・・ベータのときに比べて厭味な重さに変わりました;;
人が多いとかじゃなくて・・・MAPのロードのシステムがかわちゃったからなのか・・・
普通に歩けません;;少し歩くたびに重さがくるようです;;
しかもコンボシステムがせっかくあるのに・・・重くてつながりません;;
毎回単品攻撃は弱すぎです;;
[PR]
by gekka_setuna | 2005-09-26 23:48 | MMO