人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ギルド作成な日(前夜・後夜
ギルド作成な日(前夜・後夜_c0071341_1702369.jpg

メインなギルドの作成♪
当日まではうちがギルド作るはめになりそうでした;;=ぎるます役
でも当日!たまたま!本来のギルマスがやって来て下さいましたぁー
さすがぎるます! いいときにやってきてくれるぅー
実際、本当のギルマスが同じ船に乗らなくて、たまたまうちよりギルマスが早くギルドを作ってくれなかったらうちがやるところでした;;ギルドの説明文よんでてよかったぁー;;

ギルド作成な日(前夜・後夜_c0071341_1704373.jpg

さぶなギルドの作成♪
このSSは作成の前の日の名前をきめましょうーという会議のときのものです
何日か前からサブギルドのギルマスとうちとで名前を決めようとしていたわけですが・・・
やっぱり埒が明かなくて当日まで追い込んで決めていたというわけです;;
(このときにはギルマスだってことすら決まってないわけですがw
ちなみに右端にいる方々は関係なかったりしますw
意見を出してくださっただけの方々です

いくつか意見でて、されど決まらなくてBBSをギルマスに作らせてwそこで意見出しましょうかってことで何人か寝始めてきたあたりでうちが無理やり?な感じでギルド名を決めちゃいましたwあくまで仮ってことでw
ギルマスも無理やりwやらなければうちがやろうと決めて(本当だよ?)無理やり押し付けてみたらNOが返ってこないので決定♪おめでとぉークスクス

でぁどちらのギルドも長続きするといいなぁー
by gekka_setuna | 2005-08-10 23:58 | MMO