ブログトップ
夢(ぁっと驚いたこと
それは2度寝したときのことでした
起きた時に「ぇ!?夢だったの!?」と冗談抜きに声に出してしまいました・・・うぁはずかしぃ;;
夢の内容としてはたいしたことはありません
単に2度寝するきっかけとなった訪問者に起こされて少し寝ぼけて会話していたわけですが、その人がもう一度たずねに来て会話の続き?みたいなものを展開していっただけなんですけど、会話途中で起きて「あれ?暗い?あれ?誰もいない?」と次々と確認しちゃいました;;
ホントふつーに話していてまったく気がつくことなんてなかったものですから;;
いつもならこれは夢なんだろうなーってことぐらい気がつくのに;;(起きる直前のやつだけね

まぁーなんだろなーという気分だったのでまた寝ることにw
そしてなぜか又、夢を見ることに;;
懐かしいかな、小学時代の知り合いが現れる夢や、中学時代の後輩の夢や、また起こしに来た人の夢や;;

でも、久しぶりにあの夢見たなぁーと・・・
最後の起こしに来る人の夢だったわけですが、坂を上って横にいたはずなのにいつのまにか上のほうで小さく写って先に上ってる!ってことで追いかけるわけですが追いつかない夢;;すでに5,6回見た記憶があるのは何なんでしょうねー;;
でも今回はそこで後輩が声かけて来たってことで続くわけですが・・・

何でしょ?この夢に込められた意味は・・・・
[PR]
by gekka_setuna | 2005-09-05 23:41 | 普通の日記