ブログトップ
しゅうりょー
さてー夏休み始まったとので書き出すことにしましょうー(まーいろいろあってねー;;

えーと。今の状況を?
今はですねー巨匠伝ってのにはまってますー
でもーエミル・クロニクル・オンラインってのにクローズベータ登録しましてー多分先着?らしいので受かってると思うのでそっちに繰り出します♪

めいぽの方は・・・サフボクエスト~♪ってわけで繰り出して
カラスの方は集めてあったのでー狐と狸でもやろーと淡々とやってたわけですが
落ちまくって散々迷惑をかけつつ600個ずつぐらい集めたところでー
一緒に狩ってた他人に任せて倉庫移動してたんですけどー乗っ取られたのでーw
やる気なくして・・・とうぶん中止です!!!
あ・・・でも紫のサフボがあのクエ見たいなのでやりたいかも・・・・と思ったりw(GMアイピ参照


巨匠伝のほうをw
今のレベルー 31です♪戦闘力5500 信用レベル24
中国で帰化なし、入れ替えもなしで行こうと思います。
他のキャラは近距離が26れべぐらいで遠距離が22れべってところです
(いつの間に雇い主とこんな差がついたのやら・・・死にすぎるせいです!!

このゲームの問題として・・・・れべあげの狩ってのがあんまりやりたいと思わないんですよね
レアなものってのがだいぶ先の敵しか落とさないので;; しかも基本的に赤字なので;;
でもー狩が基本のゲームじゃないのでそれなりに楽しいものです~
(狩だけってのが耐えられない人ノ (メイポでも狩はレア狙いってのが付属しないとやらないw
いちよう教えてくれる人を見つけたので当分は飽きないと思われます~

さてメイポの話へ
メインが78レベ サブ1が58れべ ルディグルくえ用(クレが41れべ スチルが33?
となっておりますー(最近書いてないので報告系から
最近入ってないので全くといっていいほど!!レベ上がってません

レア狙いでないとやる気が起こらない人ですので・・・狩場がないという現実がw
せっかく手下Dという格好の狩場が出来たわけですけどーもぅすこしレベが足りないのでー;;
サブの方もゾンビしか思いつかないのでどうもやる気が起きなかったり
最近どうも重くなった気がしません? というわけで普通にアイテムも拾えなかったり;;

ギルド~の方が実装確定のようです~
だれか入りたいって言ってる人もいるしーどうなるんでしょうねー?(気がついてて反応しなかったりw
ギルマスには復活orニキ君にはぎるマスとしての人柱になってもらおう♪



あーゴールドウィング全くやってないな・・・・
[PR]
by gekka_setuna | 2005-07-27 18:37 | MMO