ブログトップ
ゴールドウィング
日記書くのが習慣から外れてる気がする・・・

ローズが課金が今月末らしいことを知ったので・・・いれたばっかなのに;;
ゴールドウィングってのをやりましょーっとすざく連れていきましたとさ

対戦してたはいいけど・・・負ける負ける;;
自分より遅く始めたはずなのに・・・なぜぇ;;
なのでクエストへ
二人でやってたのにちょい乱入されて一緒に~
そのままいろいろなレベルのクエストに乱入者に変えよーといわれて変えつつ・・・
そのまま2れべるも上がるとは・・・・クエストで助けてくれる人いるとホント楽だなー
8れべでだいぶやってたのですけど・・・やられ続ける;;1機も倒せず撃沈
すざくも2機とか・・・乱入者も3とか・・・
つまりぃー4人なので手助けしてくれる助っ人が15機倒して下さいましたぉ
下手にレベル上がっても後がきつい気がするんだけどなぁ・・・

乱入者とかいってるけどともろく要請が来たので許可してみたりw
[PR]
by gekka_setuna | 2005-06-17 13:15 | MMO