ブログトップ
いつのだか分からない記念写真が・・・
分からないって言ってもそんな昔じゃないよ? ネタがないからですよぉー
唯一入賞した 忍耐イベントです
c0071341_531480.jpg

c0071341_5304656.jpg

何位だったかな?6位ぐらいだったと思います

カニング1段階・・・chはどこを通ってもよし!
妨害あり!なんでもあり!ハンデなし!
最後に○chの宝箱の横にいること!
入賞者は20名 最後まで来た人には参加賞あり!
入賞者にはランダムで数字を選んでもらって其の数字のを配ります!
つまりは20位までには入れればOK、1位も20位も同じ!
というやつでした

何度も失敗して・・・でも知り合いも参加してたので、最後までやろうと頑張った結果でした^^
賞品・・・たぬき消しゴム
びみょぉ・・・

終わった後、知り合いさん達とお話をしつつ落ちました はず!
お話しつつ皆で書貼りまくって全部失敗したりもしましたねーw
[PR]
by gekka_setuna | 2005-06-05 05:28 | MMO