ブログトップ
また今度ねー・・・次は6月末とのこと
一時的に2週間ばかり帰ってきたお知り合いともさらばでした・・・
次帰ってくるのは6月末とのこと・・・

それなら!!!と
お昼前に出るらしい?と聞いたので待ち!ひたすらおきて待ち!
・・・・
~10時 まぁー適当にぐるくえ
10時・・・来ないねー ねむねむ
11時・・・こないよぉー
12時・・・来た! 違った;;
来た人「もう行っちゃったー?」 ⇒「着てない・・・」 ⇒「忙しくて来れなかったのかもね?」⇒
⇒「もしかして寝坊していけなかったりしてねw」 (笑えない;;⇒
⇒「挨拶に来ないような人じゃないよねー?」⇒「だよねー」
とか 言いつつ 「さすがに寝なさい!」といわれたのでZzZzz・・・

其の夜
私「おっはよぉー」
来た人「おはよー」 (まだいるんですかw
いないはずの人「おっはー」 ・・・ぇ?えーと。なぜ?
「明日の朝にしました」
・・・次の日も頑張って起きましたよ?;;
「さようならぁ~御身体に気をつけてー」 byebyeっと
おやすみ~眠い寝なきゃ;; という日でしたとさ
[PR]
by gekka_setuna | 2005-06-04 05:06 | MMO