ブログトップ
ハンドバック狙いに!
そういえばーショーワにクエが増えてたねーとのことでトライ

アレー?どのキャラに話しかけても 開始されない・・・誰から始まるんだろーと
分からなかったので他の人に聞いて再チャレンジ・・・さっきは出来なかったのに;;

落とす敵はー・・・幹部Bですか;;沸かない敵ですか;;
他に人誘って沸かして狙うことに・・・
あーもちろん親分は無理ですよ?なので其の右のマップ
全くでないねー っていうか幹部Bあまりにもいないね・・・
1時間ぐらいでだるくなって休憩(他の人は狩ってる中w
ついでにどのくらい狩れば出るのか調査・・・
2時間ぐらい?(親分マップで
ショーワ2なら 5時間ぐらいだろうと見当つけて戻り

c0071341_552325.jpg

どうせ5時間だしーと淡々と狩り・・・
1じかんご~ 収穫なし (装備 ざっくざく
2時間後~ 収穫なし (書ぐらい出て欲しいかも
3時間後~ 収穫あり! (はんどばっく~
おちたぁ~;;出て気がついたときには落ちました;;
まぁー自分が出したんじゃないけどね;; というわけで他の人が取得
4時間後~? なし 飽きた・・・止め・・・おやすみー・・・さようならー
[PR]
by gekka_setuna | 2005-06-07 13:53 | MMO