ブログトップ
3次おめでとぉー に、ついていきましたw
@少しで3次になるからレベアゲ付き合ってーとか言われて付き添いへ
一緒に狩り(レベ差あるのでPTではないw こっちが低い;;
c0071341_4361632.jpg

おめでとぉーF2
c0071341_4375097.jpg

旧までついってたり(途中で一人付き添い+
c0071341_4401283.jpg

船で記念にクリバルに特攻しようといって こなかったりw

いちおー叫んで解散w (2次会?みたいな感じの集まりあったけどw
途中で抜け出しw (そしたら肝心の当人もこっちについてきちゃったりw
というわけで3次会w

次の日・・・
3次になるから3次への付き添いやってー と・・・ また?
しかも 来るのが遅かったから他の人来れない時間になちゃったよー;;
とかいわれて怒られたり・・・だったら時間ぐらい教えてくれれば;;

c0071341_4453441.jpg

微妙なショット;; 50レベル以上しかこれないので1人置いてきたりw
c0071341_4465961.jpg

c0071341_449524.jpg

祝いの札を使ってみたりw お祝いの音楽流して変な踊りしてたりw叫んだりw

なにもせずに楽しんで?皆落ちていきましたとさ
[PR]
by gekka_setuna | 2005-06-01 04:33 | MMO