ブログトップ
これにし・よ・う・か・な♪
ちなみにー服買ったのは1日位かと
③ってのがそれなりに多かったのでそれにしてみようと・・・着替え
マント とか 装備 とか考えてなかった;;(いぁ少しは考えたぉ?きっと

つまりはぁ・・・似合わない!
というわけで片っ端から候補から削除・・・
残ったのは① (元から①か⑤にしようとおもってたりしてw

というわけで①にしよー・・・でも少しぐらい考えようかなー?
とか  迷ってたら・・・服の期限が切れました・・・・
あぅとか言って どうしよぉ・・・とかいってると
帽子の期限が切れました・・・
まぁー同じ日にもらったのですから当然ですけどねぇ・・・;;
はぁ・・・溜息をもらしつつ1にしちゃおーと決意
ついでに・・・価格を適当に忘れてて安く仕上がりそうだったのもある;;

でも・・・元々今消えた服を1stからさらってきたわけですが・・・
其の服に帽子を欲しかったのを買って おさがりで帽子が固定だったのですが・・・
其の服も消えちゃったので一から帽子も考えないと・・・ということに;;

さて つぎは2択!!!どっち!?
c0071341_4115976.jpg

今着てる服は買っちゃったのですけど
帽子はどーしようかと
2つある帽子はどっちがいいですかねー
黒い方は高いんですけど・・・・+眼鏡もつけた方が好きだったり 高い・・・・
[PR]
by gekka_setuna | 2005-06-10 12:59 | MMO