ブログトップ
るでぃーぐるくえに向けてー
現在30れべるのクレリックを急遽育成中;;めんどーーぃ

カニクエ用をルディクエ用にするべく頑張ってみます
1時間50%ってのが妙にうれしく感じてたりw(ノーサクチケ
c0071341_10373075.jpg


クレのルディクエ用のスキルふりってどんな感じでやればいいのかに四苦八苦中です;;
命中率向上にブレスはあげないとでしょうしー
でもヒール30ないといけないのか?良くわからなかったり;
(回復用だけなら30いらないでしょー?
どうせ35からルディに篭るからそこまでいらない(狩らないb
問題はBOSSだけなんだよねー;

出来れば黒字をーってことでMGナシ用にガード上げなきゃいけないのか
(元々カニクエ用だったのでMG上げてある;;
マジックドレインを上げたら黒字になるかなーとか
大盛り焼きそば使わないとーなのか

50まで61振れるのでーどうしましょう;;
ドレイン1 てれぽ1 ガード5 ブレス20 ヒール5(ここまでで32 @29
@は自由なんですよねー;;
ヒール30だと 4あまりですよねー
ガードとドレインどっちお勧め?(BOSSのダメ食らってみないとわからないか;;
ヒール15だと 19あまりなので
ガード10 の ドレイン 11 ってところでしょうか?ね

まずはー35まであげときます(IN カラス 確殺b
他いいとこある?
[PR]
by gekka_setuna | 2005-05-28 10:26 | MMO