ブログトップ
愚痴ぐじ・・・・
月華隊は潰れないよー・・・・皆(数人)が言って来ます

たしかにそうなのかもしれません・・・
少しはめいぽやる人はいますし、いちようは誰かがいる状況が作られるでしょう

でもね・・・それはすでに月華隊と呼べるものなのでしょうか?
なんか違うものだとおもうんです
別に何が?と聞かれても答えられるわけでもないんですけどね・・・

それが強制であれなんであれ一緒にいる空間?ってのが楽しいんだとおもいます
ある程度以上の時間があって一緒にいるー仲間なんだーって感じなんだとおもいます;;
単にぐだぐだと過ごすのも有かも知れないけど・・・それだと壊れるものだと思うんです


いったいなにがしたいんだーーと聞かれましても答えようが・・・
(まぁー愚痴です。スルーしちゃってください
あくまで美星やニキ君がいる月華隊だけを求めてるのかもしれませんね・・・
[PR]
by gekka_setuna | 2005-05-24 06:57 | MMO