ブログトップ
ジャクム1段へと移行
1段へと誘われたので行って来ましたー

いろいろと用事があったんですけど、他の人に無理いって任せてめいぽやってました;;
なんだか2週間だけ休憩もらえたから帰ってきた人がいたので♪
また2週間後にはいなくなるんですね・・・・

その代わりといってはニキ君がいないんですけどねー;;

HBある戦士はいいねー・・・火ブルで死なないのって
氷で向かうときはひやひや物です;;
ひとがいるなら刈ってもらう
or テレポで狙ってみる
or 弱い敵にぶつかってその無敵時間でいく
or あきらめて逝く!・・・

と、1段めんどくさくなったと聞いてたけどそんなにめんどくさくは無いような・・・
と数回やっただけで落ち;;
用事で時間くっちゃってもう遅かったんですよ;;
いちよーは其の後は2段チャレンジしつつ墓が降ってきつつヘクタ刈りながらサッカー見つつ明日と言うか今日の約束を取り付けつつ落ちましたよ

あんまめいぽ行ってなかったけどこれで少しの間頑張りそう
[PR]
by gekka_setuna | 2005-05-25 06:43 | MMO