ブログトップ
めいぽの更新が来たようですねー
ちょいっとバイトから帰ってきてIN
あくまで自分で調べるのでなく!
人に何が更新されたのか聞きましたw

何か敵が増えたらしいよー
  ぉーどこにー?
   知らない・・・
グルクエやったー?
  やってないよー?何か変わったの!?
   最後のが強くなったてさ
    戦士は当たらないんだって;;
     じゃあ私は当たらないね・・・・
こんばんはーどこー?
  ちかてつー
   何か変わったのー?
    大幅に♪
     ・・・行く!
      一緒にかろー
   お邪魔に10分ほどPT組んでもらいました♪
   10分なのは寝るからですよw

はっきりいって なにもせずに寝ましたとさ
土曜にはクエストこなしたいなぁー
木曜にはグルクエやってみないとなぁー(@1回で51になるので止めるかも;;
  当たらないなら特に・・・

90とか85とか武器は私では無理な親分とかジャクムみたいなのであきらめるとしましょうか;;
[PR]
by gekka_setuna | 2005-05-18 03:17 | MMO