ブログトップ
取り立て~
とある人にお金をせびりに行きました♪
といっても仲介役ですけど;;

AさんがKさんの何かを買ってきてそれの請求をしなかったので
しないの?と問い合わせるとしてきて下さいと
また別の日に知らぬ間にその領収書だけが置かれていて
(ここまできたなら自分で請求しなさいよ;;)
私が取り立てに行きました;;(4日ぐらい出向いたのにいない;;

やっとこさ部屋にいるのを確認できて取り立てにいったら・・・
なぜかビデオデッキの要求をされました;;
しぶしぶ渡して回収してきましたよ?
その後Aさんに返しにいったらいないしさ・・・
取り立て後に深夜に電話が・・・(もちろん私は寝てましたよ?
メールにて「消費税分払い忘れましたからとりに着てー・・・・
(だからいつも部屋にいないでしょうにぃ・・・
また取り立ての日々が続きます;;
[PR]
by gekka_setuna | 2005-05-16 19:46 | 普通の日記