ブログトップ
スチル・・・ひどすぎ;;
グルクエやっててスチルの使い手に出会えました
全くこのスチルと言うスキルはなんなんでしょう;;
スチル(敵からアイテムを奪うスキル)
このスチルを使うと倒すときとスチルでアイテムを得たときと2倍の通行権が手にはいります

このスチル、自らのグルクエの経験などまるで無視するかのようにあざ笑います;;
1段階のうちにそれなりにスチルを使って通行権の数を稼ぐ
2段階はうちら特有?のやり方を使って短縮(ココではスチルの出番はない
3段階でスチルであら稼ぐ
4段階で普通にやりつつ(1と3で相当稼いでいたらココすらも飛ばせる
5段階で1と6だけやるだけですむ(もしかしたら1・6すらも必要ないかもしれない;;
6段階で完全にスルー
7段階でやっぱりココは運任せ;;
8段階も普通にやるしかない

最高で456段階が飛ぶ・・・・これだけで相当な時間短縮;;
最高で予想するに10分で終わるのではなかろうか;;
運がふつうでも15分程度で終わる
15分だとかなりの効率である・・・・
グルクエ1回でたぶん10%ぐらいだと思う
1時間40%ってどんな効率でしょうか;;

というわけでスチルな人とは数回でお別れしましたけど・・・・名残惜しい
もう少し1じかん40%を体験したかったなぁーと思いましたw
[PR]
by gekka_setuna | 2005-05-14 04:27 | MMO