ブログトップ
カデンツァー
お出かけの本来の目的は学校に行くことでした;;
それがなぜか カデンツァ(ゲーセンに結びついたわけです

当然のごとくこの日は学校があって向かっていた最中のことでした
電車に乗ってゆらゆらと揺れていました。
目的地までは遠いので本を読みながらって言うのが日課だったりします
其の日の読んでいたものがお気に入りだったからか、いつまでも読んでいました;;
そう・・・目的地を通り過ぎてもです;;
そうとうに駅数を過ぎたあたりで気がついたわけですが
乗った電車が急行だったりするわけで・・・さらに行くこと数駅
引き返して学校についてみれば・・・・ぇ・・・
すでに終わってたりして;;
教授に挨拶に行くと客が来るからと断られ;;
何しに来たか良くわからないまま帰る羽目になる!!!
というわけで・・・・カデンツァーへ♪

まずは数百円分ゲーム用に用意
つぎにー弱そうな人を見つけること!(卑怯?
カデンツァー台の2台とも1人づつが使っている模様でした
2者択一というわけで弱そうな方を選んで割り込み!
(7戦目だったのに悪いことをしたかなーとも思います;;
秋葉にて勝利♪(この時点ではまともに歩けないのによく勝てたと思います;;
そのまま2・3連続で勝負しつつ(普通にぼろ負けますよ?
ちょっと勝つのはあきらめて隣の台にチャレンジw
いちよう勝つものの(また秋葉で勝った)続いては勝てず;;
金銭感覚が狂う前に脱出(逃げたとも言う
お店出ると耳が痛いです(キーンと耳鳴りがする;;

本日の収穫~
やっとこさ ダッシュが5割ぐらいで出せるようになりました♪
これで 秋葉のスピードが使えると言うものです♪
+初勝利~(今まで勝てなかった (というよりまだ数回しかやってません;

次はー技を一つぐらい好きなときに出せるようにしたいです;;
+猫アルク! 誰か出し方教えて!(うちのとこの店乗ってない;;
[PR]
by gekka_setuna | 2005-05-11 04:05 | 普通の日記