ブログトップ
うぅ・・・災難。自業自得?・・・馬鹿!バカ・・・;;
先週と同じ様にポカやりました
電車で・・・終電で・・・寝過ごしました;;

さすがに!先週の教訓を踏まえて!
違う路線から近場の駅まで行くことになりました
後で気がついたらお金ぎりぎりしかもってなくて違う路線な分の料金が足りませんでした
最終的にはあった。といっても財布ではなく、かばんの中
しかもカデンツァ(いまさら直す)の分として貯金箱の中(自宅用の小銭入れ)から50円玉をとって時代劇風に縛って取ってあったものでした。まったくカデンツァ様様ですw

それはそれで間違いだったかもしれませんね;;
結果的に歩いたことなどない道を歩く羽目に・・・
こっちで道あってるの?・・・ホント?
あぁーでもこのお店の看板があるからあってるのかも?とか
バスが通ってる(バス停があった・・・この道を進めば駅かなぁー?とか
後ろからタクシーとかが通っててなんだかなぁーとか思ったり
って30分近く歩いてたら・・・後ろからバスが!?バス!?この時間にあるの!!!
でも・・・そのときにはだいぶ住まいに近くて乗るまでもなかったです;;
バスに乗りたかった・・・・そうすれば楽だったのに:;

教訓:電車では寝ないようにしましょう・・・・

その後はさすがに疲れてて・・・速攻で寝ましたとさ
[PR]
by gekka_setuna | 2005-05-06 12:38 | 普通の日記